なおのゆるゆる日記

旅行やカフェ、恋愛についての記録をゆるりとします😌💭

Durbuy🇧🇪ドュルビュイ

 

 

連続投稿失礼します🙇‍♀️

Ich schreibe es wieder, Entschuldigung😂

 

次はドュルビュイ🇧🇪に行った時の投稿です!

Ich war in Durbuy, dort ist sehr schöne Stadt.

 

f:id:daisy70:20180614014156j:image

 

ここでアイスを買って🍨食べてたのですが、見事に上段のアイスがぽろっと落ちて、、周りのみんなに大爆笑されました😂一口しか食べてなかったのに………(;_;)


f:id:daisy70:20180614014201j:image

 

そして、なんと1番小さな市なのです!!!

Und zwar... das ist am kleinesten Stadt ganzen Welt🌏

 

f:id:daisy70:20180614014616j:image
f:id:daisy70:20180614014611j:image

 

ねー!可愛いし、綺麗な所ですよね😌💭

ちなみに下の写真は、ゴープロです📷

 

f:id:daisy70:20180614014900j:image
f:id:daisy70:20180614014852j:image
f:id:daisy70:20180614014856j:image

 

そして、桜🌸駐車場にしれっと並ぶ桜たち!!!いろんな種類があったのですが、日本チックな桜もあって🌸素敵でした😌💗

 

1時間程で全体を回れてしまうくらいの市なのです😇みんなゆったり光を浴びて過ごしたり、穏やかな感じが私はとても好きです!!!

 

では、ciao~ ~