なおのゆるゆる日記

旅行やカフェ、恋愛についての記録をゆるりとします😌💭

桃太郎神社🇯🇵愛知県

 

 

 

こんにちは😊💗

 

 

今日は、犬山の中でも紅葉、イチョウが綺麗な桃太郎神社を紹介します⛩

 

 

f:id:daisy70:20200428193623j:image

 

 

まず、桃太郎は子どもが頑張るお話ですよね。ですので、勿論この神社には子どもの守り神様がいるそうです。

 

f:id:daisy70:20200428193758j:image

 

 

大きなイチョウは本当に見応えがあります。駐車している段階から見れます!というか、ドライブとして通るだけでも綺麗と一瞬心が奪われるのでは?

 

 

f:id:daisy70:20200428193920j:image

 

イチョウの絨毯が秋の寂しげな雰囲気を醸し出しています。

 

 

f:id:daisy70:20200428193956j:image

 

f:id:daisy70:20200428194001j:image

 

 

 

 

こんなに綺麗なのに、あまり人がいない!ほとんど地元民だけ。近くに寂光院という紅葉🍁で有名な場所もあります。そこから車で5分程で着くので、両方行くとお得感増します!

(なんせ、桃太郎は駐車場も無料でした)

 

 

 

f:id:daisy70:20200428194155j:image

f:id:daisy70:20200428194159j:image

 

100歳まで生きるぞ!!!

 

 

https://inuyama.gr.jp/momotaro-s.html

 

 

では、この辺で

Ciao~~💗
Nao*