なおのゆるゆる日記

旅行やカフェ、恋愛についての記録をゆるりとします😌💭

Schwangau🇩🇪シュバンガウ

久しぶりの投稿🥺

 

 

ドイツでの隔離生活3週間経ちました。最初の3日間はしんどかったものの、、すぐ慣れました!Netflixさまさまです(笑)

 

 

隔離生活始まる前には、、ノイシュバンシュタイン城へ🏰とっても良いお散歩!

 

f:id:daisy70:20200411224528j:image

 

この日は17度で、晴れ!登り切った後は流石にコートは暑かった☀️

 

 

f:id:daisy70:20200411224648j:image


f:id:daisy70:20200411224659j:image

 

 

マリエン橋からの眺めです!この日は既にお城は閉まっていましたので、外から!どちらにせよ、中は写真禁止📷なので、、アップ出来るものは同じですね。

 

 

お出かけしたいな。今は、行きたい場所を増やす時間ですね😌💭

 

f:id:daisy70:20200411224945j:image
f:id:daisy70:20200411224950j:image

 

 

お城の下には、あるぺんぜーという湖があります。静かで、落ち着くのでおすすめ。

ただ、ツアーで行くと湖でゆっくりする時間を取るのは難しいのかな。

 

https://www.neuschwanstein.de

 

 

では、また次の投稿で

 

Ciao~~

Nao*