なおのゆるゆる日記

旅行やカフェ、恋愛についての記録をゆるりとします😌💭

Prague🇨🇿

 

 

 

初めまして✈️

 

旅行で行った場所の思い出記録や、

私生活の趣味(カフェ巡りや物作り)の記録。

 

好きなことまるっと😇

 

統一感はないですが、少しずつ更新出来たら嬉しいなと思っております。

 

f:id:daisy70:20180223211510j:image

 

初投稿は、プラハ🇨🇿

ヨーロッパの中でも景色が素晴らしいと

有名ですよね!!!!!

 

f:id:daisy70:20180223211613j:image

 

2018年元旦は、スーパームーンだったのです🌕

 

f:id:daisy70:20180223211756j:image

 

ザ観光地だからか、夜遅くまでレストランが開いていたり、クリスマスマーケットも21時頃までやっていました🎄夜に着いたので、お店が開いているのはかなり楽しめてありがたかったです💗

 

f:id:daisy70:20180223211828j:image

有名なこちらの時計は、、十分綺麗ですが、

工事中でした👷‍♀️🚧

 

f:id:daisy70:20180223211921j:image

 

広場には大きなクリスマスツリーがあり、

カップルやカップルやカップルらが

ロマンチックな写真を撮っていました💗

 

f:id:daisy70:20180223215509j:image

 f:id:daisy70:20180223212246j:image

f:id:daisy70:20180223212253j:image

 

そしてやっぱりお城🏰プラハ城ですね!

最も大きい城の1つと言われていますよね

 

その中でも聖ヴィート大聖堂が私的に

見応えがあって素敵でした😌💭

 

f:id:daisy70:20180223213048j:imagef:id:daisy70:20180223213054j:imagef:id:daisy70:20180223213102j:image

 

私がプラハで1番見たかったもの。

街並み!!!私は歩くのが好きなので、

色使いや建物の形を見て楽しみたいのです。

 

正直全く下調べもしないで、

見たいな〜〜この景色という気持ちで

行きました🚗💗笑

 

また時間がある時に、もっと歴史や建物の名前を

調べてみたいと思います😌💭

(普通は行く前ですよね(笑))

 

行った、目的のものが見れた、素敵だった。

これが私のゆるさ。笑

 

 

こんな情報のない日記投稿に

お付き合い頂きまして

ありがとうございます😊💗笑

 

では、Ciao~~